修学旅行

は〜い HIJETで〜す!(←テンション高いなw)
さてと、今日は修学旅行のことを、簡単に語りますか〜
まず一日目 飛行機に乗って北海道へ 初めて飛行機に乗ったのですが、
ゆれるゆれる 怖かった・・・ 北海道についてから、アイヌ博物館や、火山へ行きました。 
夕食はバイキング形式 おいしかった〜 夜は、しりとりしながら寝ましたwww
二日目 遊園地に行きました。 僕、ジェットコースター、怖くて乗ったことないのですが、
立って乗り、一回転するジェットコースターに乗せられました。 
正直、死ぬかと思った・・・ 
午後は川くだりをしました。 水の掛け合いをし、びしょびしょにwww 楽しかった〜
三日目は、小樽、札幌を歩きました。 たいへんだったな〜 
以上、簡単ですが、この辺で終わっておきます。
ぜんぜん関係ないけれど、おまけ↓

ひつまぶしw暇つぶしに描いた、ダイハツムーウ゛レーシー仕様です。 
下手だなw ハチマキには「ブーケ レーシング会」と書きました。(←w)
今日はこの辺で!