ダイハツムーウ゛カスタム

毎日暇〜な、HIJETです。
今日は語らしていただきますよ〜 www

↑お母さんの愛車、ダイハツムーウ゛カスタム(H13)です。 今年で約10年になり、
走行距離は10万キロです。 10年前から大事に乗っていますが、雨漏りしたり、
運転席のパワーウインドゥがたまにしまらなくなったり、ラジオがウインカーの音を拾うし、
エンジンは「カラカラ」言ってるし、といろいろトラブルを抱えてますが、
実は、死に掛けたことが、2回あります。 
まず一つ目、地元を走っていると、メーターの警告灯が点灯 
近くのダイハツへ行きました。 原因は、足回りの故障で、来るのがもっと遅かったら、
廃車になってたようです。 ダイハツの近くを走っててよかった・・・
もうひとつは、朝、車にサイドをつっこまれました。 中古部品を流通し、何とか復活でました。 よかった・・・ これからも乗り続けます!  新しい車は、欲しいですが、
いざ、廃車になると悲しいものですね・・・ 車好きならわかると思いますが・・・ 
今日はこの辺で