鳥取県へ行って来ました。

どうも〜 今日、鳥取へ行ってきたHIJETです。
ちょっと写真を撮ったので、よかったら見てください↓

↑家のアルファードです。 ポジションランプナンバー灯のLED化、リアミラーレスワイパーキャップなど、地味にイジってありますw ホイールはノーマルですけどねw 左を見ると、まだが残ってます。 そこにいるおじさん・・・誰? w

アルファードのメーターです。 走行距離が、17770㌔だったので、とってみましたw 青の照明が、かっこいい!
高速道路で、フルLEDテールのムーウ゛が走ってましたが、あれもかっこよかったな〜 それにしても、淡路島〜鳥取県まで、3時間! 長かったな〜 車好きなので、大丈夫ですがwww まあ今日はこの辺で!