車検の代車

どうも〜 今、必死にかさべたはがしてる HIJETでーすwww
今日、軽トラを車検に出したので、代車を借りてきました。 ↓


この車、面白いですよ〜 なぜかホンダ純正ETC付いてるし、運転席、助手席のドアを開けて、手を離すと、自動でしまる機能が付いていますwww (本当ですw)  あと、リアドアを開けると、ほかの車のシートのヘッドがつんでありましたw でもメーターかっこいいし、車内きれいです。 シートに穴が開いていますがwww 
では問題です。 この車の車名はなんでしょう? 正解者には、先着4名さまに、グリスタをプレゼントします。 うごメモのほうにつけておきます。 コメントで、答えを書いてください。 ヒントは、ダイハツです。 (これなら簡単?) 答えは明日投稿します。