ドライブ

今日は、ハイゼットグランカーゴのシルバーを見つけたHIJETです
ホワイトは見たことあるけど、シルバーもあるのね 知らんかった・・・
全塗装だったりしてw


さて 今日は友人が「鳴門海峡に行きたい」ってことで行って来ましたよ⬇


⬆ここまで来るのに、凄い登り坂で しかもワゴンRのほうはターボなので、いつもは置いてかれるのですが
今日はこちらもターボなので、しっかりくっついてましたよ〜
登り坂の後は、1分くらいアイドリングさせましょうね〜w

⬆走行距離が74000㌔になりました。

⬆ホンダの船が・・・ 新車を運んでるんでしょうね
クルマ欲しいw

⬆橋と船のコラボ ちょっと珍しいかな???

⬆雲厚っ! そして徳島のほう晴れてるw
最近、ちょっとだけ涼しくなって来ましたね〜
台風の影響でしょうか・・・?
では今日はこの辺で