USB電源ポート取り付け

ハイゼットの洗車もしたHIJETですw
さて今日は・・・⬇

50円で買ったヤツを付けますw

元からギボシ加工していたので、デイライトの余りとヒューズをくっ付けたいと思います。

周りのプラスチックを剥がして、ハンダでくっ付けて・・・
ホットボンドで保護します。
管ヒューズも付いてるので大丈夫でしょう

電源は、右一番上から。
ここはACC ONだったかな?

で、ポートはここに・・・

試しに携帯を充電してみます。
うん 使えましたね。
後から気がついたのですが、シガーソケットをUSBに変換するヤツ、グローブボックスに入れてあったの忘れてました
使う日は来るのか・・・?w
では今日はこの辺で