撮影会。

うん HIJETです。
えーと 友人が木目塗装のやり方を見たい ってことで、実演しながらやってあげたら・・・

クルマのフロントだけキレイにしてもらいました(笑)
磨き終わったら、チャリに乗ったおっちゃんから「艶々やなぁ〜 何年乗ってるのよ?」
「17年!? うちの3年でもうボロボロやぞ?」って・・・
友人、クルマ磨いて商売出来るんじゃないかな?w

一緒に写真が撮りたいってことで、地元の公園の駐車場へ
他車の邪魔にならないよう、クルマが停まっていないところで。
まずは1台で

こういうのが撮りたい ってことで・・・
気に入ってもらえたようです。
ただ、ここまで近づけるのは怖いですね

こちらもリクエスト。
ここまですると、ほとんど衝突実験みたいなもんですwww

運転席から
ボンネットが半分くらい見えてません・・・
離れる時は怖いので、一気にバックしましたw

これが一番好きかな?
逆光邪魔だな と思ってましたが、使い方次第でよくなりますね。
では今日はこの辺で