自動後退

JBエンジンでMT車が欲しいHIJETです。
コペンもいいよなぁ〜って 思うのですがね
座高の低い僕だと、前見えるのかな・・・


さて 前の話になりますが、オートバックスにクルマ用の両面テープを買いに行ったのですが
入ってすぐに目についたのが、ワゴンセールのコーナーで・・・

⬆気がついたら、こんなのを買ってました。
S25ホワイトLEDバルブ 100円
エーモン 3連フラットLED 暖白 50円
エーモン USB電源ポート 50円
プッシュリベットは定価なので割愛します。

⬆レシート LEDバルブなんて、5732円引きですからね
レジで一瞬、5732円って出てビックリした そんな大金持ってないのでw
プッシュリベットが一番高いwww
LEDバルブ、USBポートは後日ご紹介します。
フラットLEDはどこに使おうかな?w
あ、ちなみに両面テープは買ってませんっ!www


おまけ⬇

⬆自宅の外壁を塗り替えることになりました。
壁に足場を組むみたいですが・・・ 
洗車とドレスアップをしたいのですが、出来るスペースあるのかな?
では今日はこの辺で