ムーヴのカタログ

今日はじいちゃんのS211後期ハイゼットを運転してみたHIJETです。
クルマが新しいからか、クラッチペダル上にあるスプリングが強いみたいなんですよね
パワステも軽すぎるし、シフトノブも短いので入れにくくて・・・
で、慣れてきたくらいにじいちゃんに返して 今乗ってる前期に乗り換えたら・・・
パワステ付いてないから重いのなんの
こんなに重かったっけ? ってなりましたw


さて 今日は、175後期型ムーヴのカタログを見せてもらったので、気になったところを・・・

⬆ムーヴVS これはカッコよすぎるわ

⬆内装もブラックで、タコメーターも付いてるし・・・
これでMTの設定があれば 買いなんだけどなぁ

⬆175ムーヴの外装は結構好きなんですけどね
車内が、コストダウンだらけって言うのがちょっと・・・
後、内装がベージュのカラーって言うのも 僕はあんまり・・・
前期はブラックなんですけどね

⬆後期のカスタムにもスポルザエアロがありますが・・・
あんまり見たことはないなぁ〜
そもそもスポルザエアロって、実際では150ムーヴでしか見たこと無いような・・・?
では今日はこの辺で