キー照明・・・

この間、バックタービンをつけたバモスをみたHIJETです。
何か、オバサンがくしゃみしてるような音がしてました(苦笑)
最初、何かと思いましたよ・・・
とは言え、バックタービンは欲しいなぁ
下手にやると、エンジン潰れるらしいので、あんまり変なことは出来ないしなぁ


さてと 本題へ ハイゼットにキー照明が欲しいのですがね

オークションとかだと、大体説明書が無いので 調べるわけですが
「助手席側のグローブボックス奥に、カプラーがあって そこに付ける」と聞いたのですが・・・

⬆それらしいのが無いのですが・・・
S200後期の取り付けはあるのですが、前期は無いのですよね
前期は資料が少ないわぁ〜 弄るのも大変です。
配線図の本が欲しい・・・
トヨタのキー照明も見てみたら、安かったのですが
タイマー機能が付いてないみたいなのですよね。
トヨタ製のを買って、ワザとポジション連動にしてみるのも面白いかな?
ネタとしては ねw
では今日はこの辺で