小ネタらしきもの

何か急に ダイハツソニカが欲しくなってきたHIJETです。
セルシオを手本にしたシートも気になりますし
ターボエンジン ロールーフなボディで速そう・・・?
ただ、パーツが無いに等しいのと、AT車のみなのが辛いなぁ
普段、座布団みたいなシート(w)のクルマに乗ってますからね 全然違うんだろうな
アルファードのとどっちがいいのかな? 
そもそも、座高が低い僕でも、前見えるのかな・・・・・?


さて まぁ今日もユルーく行きましょ

⬆インナーハンドル近くの内張りが、また たるんで来たので、直したのですが・・・
直りませんでしたwww
タッカーみたいなので固定してやろうと思いましたが、ペッラペラだから貫通しちゃうなw
ホントに何処かに無いかな? 上級グレードの内張り・・・

⬆後、左のLEDテールがダメになりました。
とりあえず、電球に う〜むカッコ悪い・・・
カメラ補正でまだマシですが、やっぱりLEDのほうが分かりやすいですね。
どうするか・・・ 直そうかと思いますが、直る気がしない・・・
だからって、戻すのもイヤですし・・・
LEDバルブも、電球のとあんまり変わらないですからね
左右のテールが違うとアウトですからね 早めに何とかしないといけないのですが・・・・・
新しく作り直すお金もないしなぁ〜・・・
では今日はこの辺で