昨日の戦利品

前期型のエクストラグリルが欲しいHIJETです
あと、前期パネルバンに付いてたサイドバンパーなんかも欲しいですが、あれも・・・
ハイゼットisにも付いてますが、旧車格なので合わないですよね?
でもやっぱり、一番は ドアトリムですよねwww


さて 昨日は昨日の戦利品ってことで、⬇のを

チラッと見えてますがwベリベリっと⬇

⬆はい ハイゼット純正改 ダッシュパネルを購入しました。
送料が意外と安くついたのと、やっぱり欲しかったので 買っちゃいましたよw
正直に言うと、アトレーのピラー左右よりも安かったですwww
ラップ塗装してあります。 ツヤツヤで触り心地もいいので、つい触っちゃいますねw
市販で木目パネルとかも売ってますが、こちらは当然オリジナルですからね
ラップ塗装は、全く同じものは出来ないので、世界に一つだけってことになります
いい響きですなwww
いやぁ 満足満足。 では今日はこの辺で