車高・・・

昨日言うの忘れてましたが、あるものをオークションで落札しました。 HIJETです。
ちょっと早いですが、自分への誕生日プレゼントですwww
に、しても高かったぁ〜・・・・・


えっとですね 当然の話ですが、Kートラックの場合、乗用車よりも車高が高いんですよね。

車高調はさすがに無理ですが、中古のダウンサスくらいなら、買えないことも無いんですよね。
スプリングコンプレッサーも、安かったら2000円くらいでありますね。
てっきり、万はすると思ってた・・・
サスの交換方法は、学校で勉強してるので、自宅で出来ないこともないですし。
・・・買っちゃう? フロントだけでも下げてみたい・・・
ただ、変なコンプレッサーの使い方をして、アゴを潰した人もいるみたいですからね
安いコンプレッサーじゃ心配だな・・・・・

⬆リアは、シャックルの交換か、加工かな?
ただ、家庭にある工具じゃ、穴開かないだろうなぁ
専用のシャックルをみたら、1万円だって・・・
ダウンサスより高いじゃんwww
バネ抜き、裏返しは構造変更しないといけませんしね。
ちなみに家のは“農用スペシャル”なので、4枚リーフ
他のハイゼットよりちょっとだけ損ですねw
まぁ、他に欲しいものもありますからね
ドアトリムでしょ ドアトリムと・・・ 後はドアトリムとドアトリム(⬅まだ言ってる)
ダウンサスはゆっくり考えましょうか
では今日はこの辺で