本日の戦利品

エクストラ用のドアトリムが1000円で出てるっ! ・・・と言う夢を見たんだ(何) HIJETです。
惜っしいなぁ〜(⬅惜しくない)
・・・相当欲しいみたいですね ドアトリムw
どこかにないかなぁ〜?


さてさて 今日は本日の戦利品ってことで

明日は日曜なので、本日発売のカミ○ンを⬆
2年ぶりに、クイズ&パズルが。
大体、こういうのって笑えるくらい簡単だったりしますが・・・
カミ○ンのは、本気ですからね 難し過ぎるw
後ですね、話は代わりますが 軽く昼寝してやろうと思った矢先
友人から雑誌を買いに付き合ってくれってことで、行ってきましたよ。
短時間でしたが、面白かったですね。
何か撮っておけば良かったかな〜?
では今日はこの辺で