あるあるネタ?

L900ムーヴのグレードが多すぎて困るw HIJETです。
MT欲しいし、RS欲しいし、マジョーラカラーが欲しいし、サンルーフが欲しいし、4気筒エンジンが欲しいし
同然、純正でこの仕様は無いので・・・
前期のサンルーフ付きを買って、RS顔面移植 全塗装 ミッション載せかえ エンジン載せかえしたら何とか・・・?
やってくれる方を募集しておりますwww
まずはベース車かw


ってことで(?)今日はムーヴネタです。
たまたま「ボンネットステーを留めるクリップが劣化して割れる L900ムーヴあるある」って言うのを見つけまして
見た瞬間「ああ〜っ!」ってなりましたね。

⬆の画像はタントで、ボディ側についていますが 
赤丸のがよく割れるんですよね
13年ムーヴに乗ってきて、確か2回割れましたよ
1回は、ステーごとどこかに落としてきましまからね。
気がついたら無くなってました。 どうやったら無くなるんだ。
で、オイル交換か何かのついでで ディーラーに頼んだのですが、パーツが取り寄せだったみたいで・・・

⬆替わりにこれを付けてくれましたw
こっちのほうがいいんじゃないかな?www
他にも、パワーウインドゥのスイッチが壊れたり、集中ドアロックが壊れたり
シートもかっこいいのですがね あのアミアミが、半袖半ズボンで座ると、跡が付くのですよねw
いろいろ突っ込み所満載ですが、いいクルマですよ。


おまけ⬇

⬆95000㌔ピッタリを逃した・・・
95001㌔で気がついたのですが、カメラ持ってないって言うね・・・
では今日はこの辺で