今日で・・・

タイトルにいつも迷うHIJETです。
で、いつも似たよ〜なのばっかりに・・・w


さて 今日はエイプリルフールですが、嘘無しで参りましょう。
って言うのが嘘だったり、しないことも無いことも無いことも無いことも無い(⬅どっちだよ)
えっとまぁ 今日で免許を取って一年になりました。

ってことで、初心者マークも見納めってことでw⬆

⬆え〜っと 後はスマートフォン用のバッテリーと、T10 LEDが届きました。
バッテリーは、高校時代に使ってた携帯をMP4プレイヤー変わりにしようかと。
ワンセグも付いてますし、下手なプレイヤーよりいいですよねw
T10 LEDは、ハイゼットのメーターに。

⬆と、LEDテールがボッロボロになったので、球切れしているところを無理やりつないで、修理してみました。
歯抜けになってるけど、全然点いてないよりはマシかな?
いつかちゃんと作り直したいと思います・・・
それより、アイラインに見慣れてるから無いと違和感が・・・
普通はこっちなのですがねwww
あ、カミ○ン買ってない・・・
では今日はこの辺で