今日は・・・

あ〜 ダメ お腹すいた HIJETですw


今日、街中を走ってたら S200後期ハイゼットが走ってたのですが・・・
そのハイゼット、HA4,5アクティの純正パイプバンパー(らしきもの)が付いてました。
加工して付けてるんでしょうね 
僕も気になってたところなんですよね〜
ただ、その頃のアクティは旧車格なんで、サイズがちょ〜っと小さいんですよねwww
何用かは分かりませんが、サイドステップも付いてましたよ。
・・・適当なボロサイドステップを買って、加工してみようかな?
サイドステップ単体は安いのあるんですけどね 送料が・・・(汗)
どこかにサイドステップ落ちてないかな〜?
「落ちてる訳無いだろ」って思う方もいると思いますが、昔 近所にホントに落ちてましたよwww
ぶつけて外れたのを放置したのでしょうね


さてと 今日はばあちゃん家に行ってきまして、こちらの物を購入してきました⬇

収縮チューブとギボシ端子はストックみたいな物ですね。
クリアの缶スプレーは、ハイゼットのバッテリーカバーの艶が無くなったので
帰ってすぐに塗装してみましたが・・・
クリアって当然、色が付いてないのでどこが塗れてるのか分かんない・・・w
塗りすぎたら垂れて来ますし、乾いてるかも分かりにくいですし・・・ 難しいですねぇ

セロファンを買ったので、タントの時計カラーを変えてみました。
レッドが定番みたいなのですが、茶色っぽかったのでブルーに。
これもイマイチなんですけどね 青緑に近いかな?

⬆カバーを剥がしたらこうなってます ちょっとカッコいい・・・?
このままでもいいんじゃないかと思いますけどね 
そんなわけにはいきませんよねw
では今日はこの辺で