バックランプ加工

ダメだ やっぱり腹減るw HIJETです。
さてさて バックランプを色々弄くってみようと思います。

まずは、裏側に穴を開けまして・・・
たまたま自作でLEDを作る機会があったので、これも一緒に入れてみます。

さっきの基盤の裏に、エー○ンのブルーLEDも入れてみます。

バックランプは、後ろから エー○ンのLEDはサイドから配線を出しまして・・・
基盤はホットボンドで固定。
ダ○ソーのホットボンドを購入して使ってみましたが・・・
専用のスタンドに立てて置くと、グルーが垂れるのがちょっとヤダなぁ〜・・・

後は取り付け
見るのがイヤになるほど明るいですwww

ブルーのLEDはこんな感じ。
元々はこれだけの予定だったのですが、たまたまバックランプを作ったので・・・
こっちが脇役みたいになってしまいました(汗)
まぁ、バックランプそのものが邪魔してなくていいか。
では今日はこの辺で