自作 LEDバックランプ

チョコソースのカップ焼きそば食べてみたHIJETです。
ごはんでも無いし、デザートでも無いし・・・ 何だこれw


さてさて 今日もパーツレビューです⬇


クルマ用のLEDを作ってみる機会があったので、ハイゼット用にバックランプを自作してみました。
サイズは適当に転がってる基盤で作ったら、結構サイズが良かったw
抵抗の計算さえ出来れば、簡単に出来ますね〜
ただ、その計算が苦手なんですけどねw
前は13灯のLEDバルブを使用していましたが、今回は3×6列で18灯に
夜なんて、見るのがイヤになるほど明るいですw
ちょっと色温度が黄色気味になりましが、材料費はタダ同然なので まぁいいか
どなたかS25ホワイトLED要ります?
不器用な僕が作ったから、いつ球切れするか分からんよな・・・ 手元に置いとくかw
では今日はこの辺で