今日は〜

何か最近、妹が親戚のおばちゃんに似てきた・・・ HIJETです
もう少し体重が増えたら、おばちゃんと間違えるんじゃないか ってくらいw



さて 今日は出かけて来ました。

交通違反してみた(大嘘)
事故による渋滞で、明石海峡のど真ん中で停車しましたよ・・・
左に思いっきり“駐停車禁止”って書いてあるのにねw

⬆何とか到着。 観光地だから駐車料金高ぇw

⬆有馬までやってきました。

⬆どこもかしこもアップダウンが激しいですねw

⬆途中で見つけた飛び出し坊や(⬅坊やじゃないw)
夢でもし会え〜たらぁ〜 うなされそぉ〜ねぇ〜♪www

⬆源泉 ちょっと臭いますw
途中で、モモタロウ(ピンクのクラウン)を見つけましたよ。 2台も。
ピンクはあるけど、空色と若草色は見たことないんだよなぁ〜・・・

⬆街中で見かけた看板 何か吹いたwww
と、言うより 有馬に来たのに風呂入ってないやw
では今日はこの辺で