本日の戦利品

いやぁ ここ最近寒いですねぇ HIJETです。
自宅でも 珍しく水道の水が凍ってまして 全然出なくなりましたよ
とりあえず 学校には行けたからいいや。


さてと 今日は本日の戦利品ってことで T5LED ブルーが届きました。⬇

ハイゼットのメーターに使用しようと思います。
“使用” “しよう”・・・(⬅くだらねぇな)
今年以内には ヘッドライト以外フルLED化したいですね〜
後はメーターの警告灯と、荷台灯くらいかな?
4つセットで200円ちょっとくらいでした。 安いほう・・・かな?
T5 LEDって、オート○ックスとかで見たことないですよね。
だから 相場がよく分かんない・・・w
で、まぁこのLED 実はですね・・・⬇

⬆中国からやってきました 北京って書いてあるw 「発送までに10〜15日かかります」って書いてあったので もしかしてと思いましたが その通りでしたね。
自分の住所と名前以外 さっぱり分かんないw
あ、北京市って言うのは読めたwww
でもまぁ 日本から買っても中国製でしょうからね
品質は特に変わらない・・・ はず?w
では今日はこの辺で