ドアノブ・・・?

ハイゼットにキーレスが欲しいHIJETです。簡単に調べて見ましたが、地道〜に難しそうですね
あと、電気系が多いので、キーレス付けただけでバッテリー上がりそうw
キーレスキッドそのものは安いのですけどね


さてと、今日は小ネタみたいなものですが・・・

⬆去年の11月くらいに付けた、ドアノブ周りのメッキが汚くなったので、とりあえず剥がしました。
画像はキレイに落ちてますが、両面テープを剥がすのが大変でした・・・
ドアノブそのものも、メッキタイプに交換したいな〜
今はメッキもどきなので・・・w
そろそろ洗車もしたいのですけどね〜
ただ、この季節の洗車はキツそう(苦笑)
では今日はこの辺で