今日は・・・

最近、口内炎が痛いHIJETですw
なに食べても痛いですwww 治りかけてはいるのですけどね・・・
さてと、今日は夜にばあちゃん家に行ってきたわけですが・・・
久々に夜間走行したのですけどね、ハイマウントストップが付いてないクルマって、ちょっと怖いですね
トラックとか、テールのダブル球しかついてませんしね。
あと、回転寿司屋に夕食を食べに行ったのですが、休日なので当然混んでいたのですが・・・
その店、半分以上はフルオーダー式で、注文しないと何にも来ないのですよね
普通の席はいっぱいで、そこに案内されたのですが・・・
店の半分がそのシステムって・・・ ちょっと不便なような・・・?
満足に食べられなかったですね(汗)
では今日はこの辺で