今日は・・・(汗)

母さんからの着信が、毎回タイミング良すぎて吹いたHIJETですwww

えーっと今日もバスに乗って帰って来たのですが
途中で警告音がなり響きまして・・・
話を盗み聞き(⬅コラw)をしてたら、どうやらエアー系の故障のようで・・・
一度停車したら、全くクラッチが繋がらない状態になってました(汗)
帰りで、自宅に帰ってもやることなかったので まぁいいですが・・・
行きだったら困りますねぇ 下手したら学校に遅刻しますし・・・ 
学校でちょうどクラッチの話をしていたので、クラッチの怒りかな? 呪いかな?(⬅何で???)
ちょっと違いますが、MT車なんかクラッチが滑ったらもう終わりですからね
MT車は乗ってて楽しいですが、それが怖いのですよねぇ〜
一度、新車か新品のクラッチ板にして、僕がどのくらいクラッチ操作が下手なのかみたいですねw
ホントに下手くそだと、1年も持たないそうですね・・・
僕は、教習所にいたときから「クラッチを離すのが早い」って言われ続けてたので・・・
めちゃくちゃ減ってる訳ではなさそう・・・?
では今日はこの辺で