ウインカーポジションモドキwww

あ、HIJETですwww
さってと ポジション時にホワイト ウインカーON時にアンバーに光る、ツインカラーLEDが欲しいのですが、高いので・・・
それらしい〜のを作ってみましたw⬇

⬆使用したのは、自作LEDリフレクターの時に使ってたLED
ホントは、タントの車内照明に使う予定だったのですけどねw

⬆どこに入れようかな〜と、ウインカーレンズ内を見ていたら・・・
良さげな穴が空いていたので、そこにコードを通しました。
ちょっとだけ穴を広げましたが・・・

⬆ポジションランプから、電源を取って・・・
こんな感じになりました。

⬆助手席側もやってと・・・ 
どうですかね???
カメラ補正でいい感じになってますが、実際はもうちょい暗いです(苦笑)

⬆ウインカーON時はこんな感じ。
ちょっと白っぽい感じもしますが・・・
“ウインカー”と分かるので、大丈夫でしょう 
多分・・・w
リレーとか組んでいないので、ウインカーとポジションON時は同時点灯します。
マズいかな・・・?
では今日はこの辺で