小ネタ

さっき、地震があった・・・HIJETです。
さて、今日は小ネタと言うわけで・・・
ハイゼットのウインカー部分をいじくってみようかと思ってるのですがね⬇

⬆ウインカーポジションキットを買って、ウインカーポジションにするか
ホワイトのLEDをレンズ内に入れて、なんちゃってポジションにしようか・・・?
ただ、ホワイトのLEDをポジションONで点灯させていいのかな〜? と思いましてね
現行ムーヴカスタムのハイパーって、フォグ下にホワイトのLEDが点いてるから・・・ いいのかな?
今もデイライトでブルーに染まってるのですが・・・
もうちょっと目立たせたいですしね。
ホワイトのLEDを入れたら、ウインカーが見えなくならないかも心配ですが
ちなみに、平成16〜17年式くらいまで、オレンジのポジションランプはOKなので・・・
ウインカーポジションを点けたままでも車検に通ります。
デイライトは、最近色んなクルマに点けていますが・・・
あの場所に点けてるクルマは見ませんよね〜
ハイゼット前期で、デイライトを点けてるのを見たことはありませんがw 
ま、とにかくお気に入りです。
では今日はこの辺で