今日は・・・

昨日のですが、結局こうなったHIJETですw⬇

さて今日はですね 携帯を買い替えて来ました。
あ、父さんがですよ(笑)
前使ってた機種が、高価下取りしてくれるそうで・・・
Xpera Z4か、A4で迷ってたみたいですが・・・ 
Z4になりました デカイなぁ〜www
下取り代で、本体代0円になりましたよ
新規登録ならまだマシも、機種変更は時間がかかりますね
家をでて、帰ってくるまで二時間かかりましたよ(汗)
今、再設定をしてるみたいですが・・・ ねぇ(苦笑)
もうすぐ出る、Z5も見てきましたよ 
第一印象 電源ボタンが押しにくそう・・・?w
リンゴマークの携帯がやっぱり人気みたいですが、僕の身近な人はみんなAndroidです。
何だこれwww

 
あ、話は変わりますが 明日から学校行事で東京に行って来ます!
2年ぶりの東京ですね 電車がさっぱりわかりません(笑)
気が向いたら、みん○ラ投稿しようと思いますwww