本日の戦利品

パソコンがお亡くなりになってるので、携帯で投稿してみようとチャレンジしてるのですが・・・ HIJETです。
まぁ 打ちにくいですねぇ(汗)
タブレット用のキーボードとか使えるのかな?
いや、買いませんけど 必要なものがたくさんあるので・・・


さてと、今日はばあちゃん家に行って来ました。⬇

で、1日なので もちろんカミ○ンを⬇

⬆今回は付録付きでしたね
ハイゼットに取り付けたので、明日ご紹介しようかなと?
後は・・・ 年代物の内装パーツでしょうか?
壁掛けの水中花柱灯、めちゃくちゃ欲しいのですが・・・
売ってないですよね〜 あっても高いだろうなぁ
水中花シフトノブとか 気にはなってるのですが・・・
150mm以上ってありましたっけ? あれもだいたい高いですが
バスの花瓶とかも欲しいかも・・・ 
あれでプラスチック製とか無いのかな?
では今日はこの辺で