車検ステッカー

突然ですが〝〟←これって、皆さんどう教わりました? HIJETです。
関西特に大阪らへん)では、なぜかこれを「難しい方の〟」って言いますw
だいぶ前に、TVでやってたのですが・・・ 見た方いますかね?
と、言ううか 全国で言ってるものだと思ってたなぁw
確かに、書くのは微妙に難しいですよね・・・www


さてと タントの車検も終わりましたし、車検ステッカーも出来たようなので 取りに行ってきました↓

↑の簡易的な車検ステッカー(?)ですが、4面全部を固定しているのではなく、袋状になってました
便利・・・ なのか?w

ディーラーの人に貼ってもらってっと・・・
やっと タントも小型のステッカーになりましたね 前の大きいのはちょっとかっこ悪くて・・・
欲を言えば、車検ステッカーそのものがちょっとかっこ悪いような・・・
白ナンバー用のは目立ちにくいのでいくらかマシですがw


おまけ

カリフォルニアミラーウインカーを入れたら面白いかな〜 とも思うのですが・・・
どうみてもこれ、配線を通すところが無いですよねw

タントなら、配線を通せないことも無いですが・・・ 
雑誌で〝ウェルカムランプ〟の取り付け法を見たのですが
付いてないクルマにつけるのは、やっぱり大変そうですねぇ〜・・・ 
ウェルカムランプも面白そうですがね ルームランプから取らないとダメなので、えげつないですね(汗)
では今日はこの辺で