トヨタ 86

落書きしたいけど、ゲームすらやってる暇が無いHIJETです(汗)
さてと 今日はGT6ネタを↓

86のレースベースモデルを使用して、ヘラフラ仕様を狙ってみましたw
ホントは普通の86を使用すべきだと思いますが、こっちのほうがよく車高が落ちるので・・・
BBSホイールキャンバー角それっぽくはなったかなと思いますが、これが限界ですねw
ホイールは、シルバークロームに塗装してあります。 分かりにくいですがw
かっこいいのですが、キャンバー角が付いてるので、とてつもなく曲がりにくいですwww
見た目重視のクルマなので、別にいいのですけどねw
あ、あと GT6にやっとコースメーカーが出来たようですね 
今回はスマートフォンタブレットで製作できるようで・・・ この後、携帯にダウンロードしてみようと思います。
ただ、これはアプリが無いと使えないのですかね? 携帯を持ってない人は出来ないのか・・・
と、思ったら「こちらはタブレット専用です」って・・・ おいっ!www


おまけ

レッ〇ブルのプルタブを入手したので、携帯に
今まで付いてたモンスター〇ナジーを引越しさせましたw
では今日はこの辺で