学校の前信号の無い横断歩道があるのてすがね HIJETです。
が渡ろうとすると、狙ったかのようにクルマが何台も来るのですよね 何これ


さてと 今日は〝スーパームーン〟でしたっけ? まあ、そんな感じで撮影しましたw↓

ちょっと曇ってますが・・・

愛車と一緒に・・・

フラッシュ無しVer
愛車 どっちが輝いてますかねぇ〜?w

が無くなったのでもう一枚
まあ、があってもシャレてるといえばシャレてますけどね
・・・って昨日のサ〇エさんで言ってましたwww

場所を変えて・・・ テールまぶしい

フラッシュ有りVer
クルマから降りたときは雲が無かったのですが、撮影しようとしたときちょうど雲が・・・
まあ、そんなモンですよ ええ・・・(汗)

↑最後に車内から
よりタコメーターのほうがまぶしいw これでも減光してるのですけどねw


おまけ

また増えましたwww モンスター〇ナジーの〝ウルトラ〟だったかな?
缶はホワイトですが、プルタブはブラックです。
では今日はこの辺で