ホーンステーの交換

バスに乗ってたら、隣におじいさんが乗ってきたHIJETです。
で、「お金崩すために、1000円入れて自動販売機でジュース買ったら お釣りが出てこなかったよ ハッハッハ」って・・・ 
器の大きな人だ・・・ 何だこれw
さ 今までつけていたホーンステーは、ステーを無理やり曲げただけで、いつ折れるか分からないので・・・
交換したいと思います。

↑まずは、鳥居を固定しているボルトを外しまして・・・

↑今回は、うちの倉庫に転がってたL字ステーを2つつなげてみましたw

↑で、これをホーンと合体させまして・・・

せっかく外したので、金属磨きで磨いておきました。
多少はきれいになったかな?
ラッパ部分も外して、左右入れ替えておきました。
長いほうが上になるようにしてあります。

↑はい完成! 曲げただけのステーよりしっかり固定できました。
ただ、奥行きが出来たので、レンチが入らない・・・ ちゃんと固定できてるのかな・・・?
取り付けてから何度も走り回ってるので、大丈夫でしょう 多分・・・w
ホントは、鳥居を取っ払いたいのですが・・・ 仕事車なので、諦めます。
では今日はこの辺で