今日は・・・

薄切りのジャガイモと、厚切りのジェ〇ソン用意しまして(←Whe JapanesPeople!?) HIJETですw
料理番組を見てて、思いついたネタ・・・w
人と同じや、流行りものはあまり好きではないのですが・・・ 
たま〜にこういうのをぶっこんで行きますので スルーしてくださいwwwww


ってことで本題へ 今日は学校行事で休みなったので・・・ 神戸まで買い物に行ってきました〜↓

↑今回はアルファードで これには保険の拡張(?)をしていないので、おとなしく助手席にw
普段5ナンバーのKカーに乗ってて、いきなり3ナンバーギリギリのミニバンさすがに怖いですね
まずは、5ナンバーのコンパクトカーとかに乗ってみたいですね。
ストーリアか、パッソレーシーのMT車に乗ってみたいですw
なんと言うか・・・ こういう大型ミニバンに乗ってる人って、ほとんどの人が本気で運転上手いのですよね
傷や凹みがついてるアルファードとか、見たこと無いですし・・・

帰り道にて 前のクルマ、リアワイパー短くないかい!?w
多分折れてるんでしょうけど・・・ プリウスアクアのリアワイパーってこのくらいでしたよねw(←知らん 知らん

↑そんなわけで本日の戦利品 漫画本2冊と、携帯のカタログですねw
QUOカードが当たったのですが、地元ではコンビニでしか使えないので・・・ 
やっと使える書店にいけましたよ・・・(汗) お金ないので安く買えて 満足満足
携帯のほうは、気になってるのですが・・・ 〝Zシリーズ〟では無く〝Aシリーズ〟なんですね
個人的には〝Zシリーズ〟がいいなぁ 今使ってますし、リアが強化ガラスですし・・・
まあ、手帳型のカバーをしているので 正直言って見えないのですけどねwww
カミ〇ンも購入予定でしたが・・・ 置いてなかったのですよね・・・
明日、学校近くの書店にあったら 購入してきます。  では今日はこの辺で