ミニカーイルミ

・・・はっ! HIJETです (←どうした?www)
さ〜てと ダッシュボードにおいてあるタントのミニカーを、光らせたいと思い、LEDを入れてみようかと思います。

使用したLEDはこちら エー〇ン LEDライト()です。

↑まずは、ミニカーをばらしてっと・・・

いろいろ考えた結果このように固定しようと思います。
すぐに戻せるように、アルミテープで固定しておきました。

↑初めは、イルミ電源を取って、ポジションONで光らせようと思ってたのですが・・・
頑張ったらルームランプから取れるんじゃないか?」ってことで、ここから取ります。
配線通しを通して・・・

ピラーカバーを剥がして、配線を通していきます。

配線通しで、内張り内に配線を引っ張ってきて・・・
こうなりました

ドアを開けると、ヘッドライトが点きます
まだ明るいので・・・ ちょっと分かりにくいですかね?
ブルーのほうがよかったかな・・・?

↑元に戻して・・・ 完成です。
イルミ電源から取る予定を変更したので、グローブボックスを外したのが無駄骨に・・・(汗)

夜はこんな感じ 言わないと分からないかも知れませんが・・・ プチオシャレです(←そうか?)
バンパーの左右も少し光が漏れているので、フォグランプみたいになりましたw
では今日はこの辺で