本日の戦利品

廃車寸前レベルのハイゼットが欲しいHIJETですw
初心者マークを貼っている間は、多少ぶつけてもまったく気にならないくらいのが・・・
極端な話エアコンパワステさえ付いてれば、荷台の半分がサビ穴でもいいですw
そんなクルマさすがにいないと思いますけどねw


ってことで(?)本題へ 相変わらずオートメッセレポートが進みませんがw
今日は本日発売のK−S〇YLEを購入しました↓

最近モデルチェンジした現行エブリィが載っていました。
現行エブリィって、ワゴンでもバンパーテールになりましたから・・・ 
エブリエース〟に出来ませんね(←そこ?w) 別にまったく出来ないことはないか・・・
あとは、オートメッセの話ですね
僕のオートメッセレポートより見やすいのでお勧めですw
スクールバス仕様のエブリィで、コンセプトが〝昭和のお風呂〟っていうクルマがあったのですが・・・
確かに、うちの前の風呂あんな色だったなwww
スクールバスの〝バス〟はバスタブの〝バス〟だったのですね(←違いますw)


話は変わりますが タントの運転席側ワイパーが「筋が入るし変な音するな〜」と思い、見てみたら・・・↓

こうなっていました 見にくいですが、拭き取る部分キレイになくなっていました(汗)
あまりに自然だったので、こういうデザインのワイパーゴムだと思いましたよ・・・w
そんなわけで、すぐに交換しました。 先っぽはどこへ行ったんだ・・・? 
ホントはこの際エアロワイパーが欲しかったのですが、父さんに却下されました(苦笑)
では今日はこの辺で