本日の戦利品

やることが無いから、溜まってた動画でも見ようと思って見始めたら 大体、途中くらいでやりたいことを思い出すHIJETですwww
僕だけかな・・・? 僕の場合は、動画を再生したまま 新しいタブを開いてメモだけしておきますw
だから何なんだって話ですけどねwww
さて 今日は・・・↓

↑の荷物が届きました。 では開封〜↓

↑〝Xperia Z3 Compact〟を購入しました! 
携帯はやっぱり、小型なのがいいですね〜
最近のはみんな大型化して、なんか〝電卓〟を持ち歩いてるみたい個人的には好きになれないのですよね・・・(汗)
SONY製なら問題なさそうですしね。 前のはホントにひどかった・・・(汗)
りんごマークの〝私 電話 5S〟(w)と迷ったのですが・・・
あちらは〝ホーム画面がループしない〟のと〝アンドロイドのほうが使い慣れてる〟ってことでこちら
・・・ 今考えたら〝私 電話〟って何なんだwww

↑おまけに〝タオル〟が付いてきました。
カラーもブラック渋いですが・・・ 携帯にタオルがついてくるのって初めてだなwww

↑最後にサイズ比較 右が前の携帯 左が今回購入したものですね。
ちょ〜っとだけ大きくなりました 今はコレが最小なので・・・
同時にカバーも購入したのですが、まだ来ないので純正のビニールのまんまでwww
画面フィルムも、ちょっといいのを購入したいと思います。 そのうち・・・www
クルマだけでなく身の回りのものは自分なりにいじらないと気がすまないなのでしたw
今日一日使ってみましたが・・・ 同じアンドロイドでもバージョンが違うので、割と使い慣れません
ワンセグ〟を使うのに、付属のアンテナを後付けしないとダメなのがちょっと・・・ 
前の環境壁紙とか)と同じようにして・・・ 地味に大変でした。 ま、そのうち使い慣れるでしょうw
では今日はこの辺で