軽く磨いてみたw

わさびおろせるんじゃないか?ってくらい、足がカッサカサHIJETですwww
なんと言うたとえ・・・ 他にあるだろうにwww
さて本題 今日は凄い風でしたね〜 風さえ止めば、もう少し暖かいのですがね・・・
そんな風の中、海沿いを走ってきたので↓ご覧の通りです(汗)

↑〝夢ハッチ〟はうちのクルマのトレードマーク!www 覚えている方、何人いるかな〜?
もちろん ハイゼットにも付いてますよ。
海水の塩で、ボディが錆びないか心配ですが・・・
まあそんなわけで 見るに耐え切れずウインドゥ用ワックス〟で軽〜く拭いておきました。

ホイール軽くワックスがけを 
ブレーキダストとんでもないことに・・・ 輸入車とか、ホイールが真っ黒なクルマがいますよね(汗)
ダストが出ないパッドって無いのかな〜? 摩擦でディスクを止めるのだから、あるわけないか・・・
リアはドラムブレーキなので、出ませんがね 前後ドラムブレーキじゃあダメ?www

気持ち悪いほど綺麗に磨けた(w)ので・・・ 撮ってみました
ウインドゥですか? 見せられるものではないですwww
タイヤワックスもかけたのですが・・・ 上手くタイヤにかからず・・・
ホイールにワックスがかかったので、タオルで拭いたら・・・ こうなりましたw 結果オーライ???www
ボディが汚いなぁ〜 洗いたいのですが・・・ 外が寒いので、長時間はちょっと・・・ 手も上手く動かないし・・・
アレは風邪引きますね。 あ、バカだから引かないか!www
さて・・・ いつやろうかな? 年明け・・・?


おまけ

コンビニに寄ったら、こんなのが置いてあったので・・・ 「県内でいい教習所無いかな?」って思ってもらったのですがね
関西限定だと思ったら、全国版だったので・・・ 兵庫県は1件だけでした 比べられないじゃん(汗)
最近は、プリウスの教習車とかあるのですね でも、教習車といえば〝コンフォート〟ですよね〜w
他にも 現行型のBMWメルセデスまで・・・
新車価格で、うちのアルファードより高いのですよ! 怖くて乗れない!w
まあ、アルファードも怖くて乗れませんが・・・www
って、よ〜く見ると〝パンフレットの有効期限〟が〝2014 10月15日まで〟って書いてあるのですよね・・・
・・・ パソコンとかで新しい情報を見られるみたいだから いっか
僕のカーライフのスタート地点なので、慎重に選びます。 変なところに行って、後悔はしたくないのでねwww
では今日はこの辺で