本日の戦利品

クルマのナンバーで、ひらがなが〝〟って珍しいのですか? HIJETです。
知ってる人のクルマが〝〟だったので・・・ ちなみにKカーです。
まあ、あまりみないといえば見ないですよね
ひらがな希望が取れませんしね 分類番号下2桁も希望は取れませんよね?


さて本題 今日はノスタルジック モーターショーレポートをお休みしまして・・・
今日買ってきた雑誌でも ってわけで、今日はこちらを購入しました。↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/blog/34574028/


話は変わりますが・・・ 〝関西あるある〟って言うのを見つけたのですよね
全部ではありませんが、見たら「あ〜」ってなるものばかりでしたね
ホテルニューアワジ〟と〝関西電気保安協会〟は普通に言えません
関西電気保安協会のCMは、下手な芸人より面白いですしねwww
ニューアワジなかなかの高級ホテルなので・・・ 親戚の結婚式で1回くらいですね
でもまあ、地元のホテルに泊まる必要はあまりない・・・? 数時間も走れば自宅に着きますしねwww
あ、ちなみに〝淡路島の〜ここらへぇ〜ん〟ってCMが、何のCMか分かったら淡路島民ですwww
では今日はこの辺で