帰宅しました〜w

このページのタイトルを〝軽トラ好きの暇な日記〟から〝K−トラ好きの暇な日記〟に変えたHIJETですwww
さてさて 滋賀県から帰宅しました。
いや〜 今年は暑かったw 雨より数百倍マシですがね
あと、尻が痛い!w 普通車用のシート、移植できないかな・・・?
ハイゼットカーゴのクルージングターボ用くらいでいいのですが・・・

↑あ、そうだ ホイールのデザインも公開しますね
詳しくは明日、まとめようかなと思います。
今後の予定
明日 今日の日記&パーツレビュー
明後日以降 参加車両紹介 (※ すべては撮れてないかも知れません
そんなわけで(?) 今日はとりあえず、戦利品の一部を・・・↓


メッキミラーカバー、メンバーステッカー、バッテリーカバーを入手しました。
ミラーカバー少なくともハイゼット用ではないので、無理やり取り付けましたwww
あ・・・ 明日テストだ・・・ では今日はこの辺で