ステッカー追加!

今日、サ〇エさんの誕生日らしいですね HIJETです。
ご長寿アニメって、誰がいつみても面白いですよね〜 ああいうのが好きですねw


さて、今日はステッカーを追加と言うことで、
ハイゼットオフ会で購入したステッカーを増やしました。↓


↑こちらは、車名と最大積載量が表示されているのが気に入りましたね
純正の最大積載量ステッカー傷つけない&いつでも剥がせるように、フィルムに貼って、そのあと両面テープで貼ってあります。
ちょっと浮いてるけど・・・ ま、いいかwww
積載量は表示してあるので、これでも車検は通る・・・ はずw


↑こちらは、月日が経てば古い」って言われそうですが・・・
つい購入してしまいましたwww
そのまま貼らず、プラ版に固定してプレートとして使用しています。
結構お気に入りだったり・・・
これで、憧れの翔プロ〇ュースさん一歩近づけたか・・・な?www
では今日はこの辺で