盗難車について

プールの授業、めんどいなw HIJETですw
昨日、書けなかった内容を今日お話しましょう。 この間、盗難車の話題がありましたのでそれつながりとして、(←やなつながりだなw)去年の盗難車ランキングを5位まで調べてきましたw
1位 トヨタハイエース 117件
2位 トヨタセルシオ 69件
3位 トヨタランドクルーザー 63件
4位 トヨタクラウン 48件
5位 トヨタプリウス 32件
・・・見事にトヨタ車ばかりですね(汗) 6位はスズキワゴンRでした。 で、注目してもらいたいのは1位のハイエース なんと3年以上連続1位です。 う、うれしくない・・・ ハイエースは丈夫だし、荷物もたくさん載るので、海外で人気があるのですよね そのため、車を盗難し、分解して海外に輸出するのが多いらしいです。 しかも、ばらしたくせに元に戻すのは難しいとのこと ナンバーは焼き払って証拠隠滅することも 大体そういうことする人は不法侵入の外人が多いのですよね ハイエースオーナーの方、セキュリティ強化をおススメします。 前にハイエースに乗っていたので(100系ですが・・・)思いでもあるのでね これ、高校生がする話じゃないだろw
あ、昨日のマウスの件ですが、故障ではなくただの電池切れでした(爆) お恥ずかしいw やっぱり僕は有線のほうがいいのですが、父さんが無線にしろというので、無線タイプにしています。 ま、今日はこの辺で