面白動画発見w

名探偵コ〇ンってすごいですね〜 車の車種、ほとんどわかりますものねw HIJETです。
今回、面白い動画を見つけました。 ご覧ください↓

↑この方、上手いですねw しょーもないですが、それがまたいいのですよね! あと、あえてATって言うのもいい! ちょっとやってみたいwww でもこんなにシフトノブガチャガチャやっちゃって、大丈夫なのでしょうか? その前に何速ギアなのでしょうか 10速ぐらいないですか?w 
あ、話は変わりますが、トラックネタ 今日、前に泥除けが付いたかっこいい2tトラックが走っていました。 それ見て妹が「何あれ? カーテン?」って・・・ トラックのバンパー下にカーテンつけてる馬鹿、見たこと無いよ・・・ 素人の発想ってすごいですねwww あと、前にいたトラックの荷台がなんか汚いな〜と思ったらモノクロで描かれた竜ペイントでしたwww だいぶ遠くにいたので、見えなかったのですよねw トラックも古い日産ディーゼルみたいでしたし・・・ ま、今日はこの辺で