買っちゃいましたw

久々に、雨が降ったな〜 HIJETです。
この間、ネットで買ったものが今日届きました

ゼルダの伝説の攻略本ねw 3DSで、無料配信されたゲームに、お金かけてみましたwww 僕、ゲームやった後、なぜか攻略本が読みたくなりますw なので、GT4とかをやった後は、寝る前に読んでますw この本もなかなか安くて、本体価格が40円、送料が250円でしたw()でも300円切ってるのでよしw ステッカーに汚れがあるくらいで、なかなかよいものですw そういえば、デコトラ伝説の時も、家にあるほうが傷つき、割れてて、説明書もボロボロだったのですが、ネットで100円くらいで買ったのが、全然傷が付いてませんでしたw 説明書も新品みたいでしたし・・・ 最近のものは、安くてもいいものがたくさんありますね〜 アマ〇ンは僕のおすすめですw 
ちょっとおまけ

↑これ、ゲームに登場する、敵キャラなのですが・・・ はじめに見たとき、「メッチャイケメンやん!」って思ったのは僕だけでしょうかwww(
あ、関係ないのですが、明日から授業が3時間目までになります。 やったwww では今日はこの辺で!