パワーウインドゥスイッチの修理 

どうも! HIJETです。
ずーっと前から、ムーヴの運転席パワーウインドゥが、壊れていて、勝手にあいたり、スイッチを押しても、開かなかったりしていました。 どうやら、この型のムーヴにはそういうのが多いらしく、自分で治せるとのことで、修理しました(お父さんがw)

↑まず、スイッチをばらします。 2枚おろし? 魚じゃないのだからwww

↑機械もばらします。 赤丸の部品が、青丸のところに刺さっているのが普通ですが・・・ 刺さってない・・・ と、言うより、赤丸の部品が折れてるのではなく、周りを支える枠が折れていたので、修理不可・・・ L90型ムーヴにお乗りの皆さん パワーウインドゥの操作にはご注意を では今日はこの辺で!