ちょっとレア(?)なカタログ

右足が痛い・・・ HIJETです。
今日はうちにあるちょっとレア(?)なカタログをお見せします。↓

トヨタハイエース100系のカタログです。 ボロボロwww 表紙がほかのカタログより一回り大きく、紙もちょっと高そうです。 

↑ちなみにうちでは、この特別仕様車リビングサルーンEXに乗っていました。 お父さん、特別仕様車しか買わないので・・・ 今乗っているアルファード特別仕様車です。 100系ハイエースは面白いですね〜 デジタルメーターがついているのがあるし、リアシートは新幹線のように向かい合って座ることができるし・・・ 湯沸かし器と冷蔵庫がオプションで付くし・・・ しかも96年式でパワースライドドアがつくのですよ めずらしいですね オプションですが・・・ 排気ガス規制で、東京などに行けなくなるので、売ることに・・・ いい車だったな〜 僕と同い年なんですよね〜 
話は変わりますが、カタログってもらいにくくないですか? ディーラーだったら人がいるし・・・ ネットだったら、アンケートに答えないといけないから、もらいにくいのですよね・・・ ダイハツトヨタなら家で乗っているからまだマシだけど・・・ 今は、ウ゛ェルファイアとアトレーワゴンとセンチュリーのカタログが欲しい・・・ オークションで買うかな・・・ シルエイティのカタログがあったけど・・・ 4000円! 高い!! まあ今日はこの辺で!