プラモ制作日記

今日も友人とGT4しましたw HIJETです。 
さて、今日はリアの足回りを始めましょう! 

↑まず、足回りを組んで・・・

マフラー周りを塗装します。 あと、よく分からない円盤状のものを付けますw ここでドレスアップ!↓ 

タクシー専用のマフラーがついているのですが、これじゃあかっこ悪いので・・・

セルシオ純正マフラーを付けます。 マフラーカッターはまた後で・・・ どうでもいいのですが、今日友人とおもちゃ屋へ遊びに行ったのです、そこにプラモ用のアルミホイールがあって、買おうかなと思ったのですが、どうぶつの森のグッズがあったので、そっちを買いましたw あほですねw では今日はこの辺で!