電気自動車どうよ!?

あっ、どうも〜 HIJETです〜 w
最近、電気自動車が、増えてきていますが・・・ 皆さんどう思います? 僕は、反対ですね〜 僕だって、地球のこと、少しは考えてますよ でも、マフラーの音、しないんですよ!?     マフラーの音がしてこそ、車! マフラーの音がしないなんて、そんなの車じゃないよ(←車だよw) 音がするなら、乗ってもいいですが、音がしないのだったら、一生乗らん! プリウスとか、インサイトとかなら、乗ってもいいけど・・・ 最近、近所の電気屋が、電気自動車乗ってました。 でも淡路島には、電気スタンドが無いので、途中で充電切れたら、大変ですね・・・ 淡路島にもできるのかな? まあ、僕は一生世話にならないと思うがwww  まあ今日はこの辺で!