明日か・・・

最近、半丸コピ多すぎ! HIJETです。
それにしても・・・ 完全地デジまであと1日を切りましたね〜 また日本の歴史が        幕を下ろすのか・・・(←平成生まれのくせにw) なんか悲しいですな〜               家は、アナログテレビにチューナーを付けているので、大丈夫なのですが・・・ 「よし!     チューナーついてるし、後は明日を待つだけだ!」って、言った次の日にテレビ壊れたら・・・ 笑うしかないですねwww そうならないことを願うwww                 変わる時が見てみたいけど・・・ GT4やりたいな・・・  皆さんは大丈夫ですか?         あと、皆さんは、変わるところみます? まあ今日はこのへんで!