最近のK−トラはすごいな〜

震度3の地震が来た・・・ HIJETです。
つくづく思うのですが、最近の軽トラはすごいですね〜 キャリィは、オプションで、         メッキドアロックノブが付けられるし、前までゴールドエンブレムも付けられましたからね〜   ハイゼットは、高級グレードにパワーウインドゥ集中ドアロックが付くし・・・ 何よりエクストラの グリルがかっこいい!!w アクティは、パワーウインドゥ、集中ドアロックのほかに、エアバック まで標準装備ですからね〜 すごいよほんとに! 
余談ですが、トヨタハイゼットが、今年の秋に出るらしいのですが、トヨタハイゼットが出ると同時に、ハイゼットのフルモデルチェンジサンバーのフルモデルチェンジが出ると僕は、 予想する!www トヨタとスバルが見方につけば、キャリィに勝てるかもwww               がんばれハイゼット!! なんか熱いなwww   今日はここまで