今日の話w

あ〜あっと、HIJETですwww
今日は部活・・・ なのに雨・・・ お母さんに車で送ってもらいました・・・ 
12:30まで部活・・・お母さんにむかえに来てもらおうと、電話かけたら・・・ 
電話中・・・ もしかしたら下で待ってるかも! と思い降りてみたら・・・ いない・・・ 
もう一度学校に戻り電話・・・ やっと出た。 「電話してたの?」と聞いてみると・・・ 
してないで」と・・・ どうやら僕がかけまちがえたらしい・・・ あ〜あ・・・ 
家に帰って、昼食・・・ 1時間ほど寝て、宿題・・・ そして今・・・ つまらん一日だwww
明日はお父さんに「農業手伝って」と言われてます。 が、がんばります。(汗) 
まっ、今日はこの辺で!